2018年07月一覧

30代が教えるおばさんぽくない日傘の選び方。あなただけの一品を!

ちょっと、その日傘、おばさんぽいわよ、そう言われて、かなりのショックを受けました。30代なのですから、それは年相応に言われるのはしょうがないとは思うけどまだまだ、自分をあきらめたくない。同じ30代の女性におばさんっぽくない日傘ってどんなのって聞いてまわってまとめました。

ミネトンカ好きなら夏でもおしゃれなフリンジサンダルを楽天で買いたい

ミネトンカっていえば、モカシンってイメージで秋冬から春に大活躍だけど、その雰囲気を夏でも楽しみたい。様々な場面にオールマイティに履いていけると思います。でもショートブーツやスエードってやっぱり暑苦しいかなって思って、夏でもぴったりのミネトンカの商品を見つけました。

空調服の4つ穴にファンがついてるタイプは本当に快適になれるのか?

今度、エアコンの設置を手伝うバイトをすることになった。必然的に、この熱い中、クーラーはない場所での作業になるから話題の空調服はどうだろうと考えています。調べていく内に、普通の空調服はファンが2つのタイプが多いのですが、4ファンついているタイプもありました。違いはどうか?効果はあるのか?調べてみました。